ひょうご経済プラスTOP 連載一覧 コラム けいざいeyes ここち良さを、あたらしい視点から-アパレル社長の人生コーデ術 (7)「正解かどうかわからない新規事業を正解にしていく」

ここち良さを、あたらしい視点から-アパレル社長の人生コーデ術

(7)「正解かどうかわからない新規事業を正解にしていく」

2020.11.04
  • 印刷

 最近、20~30代の関西のスタートアップ経営者と会う機会が多く刺激的だ。会うたびに新しい時代が水面下でいよいよ動き始めたなと実感している。

 経営者の方々は、私と同じようにものづくりをしている方もいれば、教育者もいれば、飲食関係の方など業界はさまざま。ただ、共通しているのは、その業界に特化したデジタルの会社であったり、プラットフォームの会社であったりするところ。

この記事は会員限定会員限定です。新聞購読者は会員登録だけで続きをお読みいただけます。