中小企業の後継ぎが自社の新規事業案を発表するイベントが14日、神戸市中央区の起業プラザひょうごであった。会社がこれまで培ったブランド力や強みを生かして新事業に挑む「アトツギベンチャー」を育てる兵庫県の事業で、今回で2年目。昨年8月から半年間のプログラムを受講した11人が成果を披露した。
■軽くて暖かいブランケットを製品化する計画など
中小企業の後継ぎが自社の新規事業案を発表するイベントが14日、神戸市中央区の起業プラザひょうごであった。会社がこれまで培ったブランド力や強みを生かして新事業に挑む「アトツギベンチャー」を育てる兵庫県の事業で、今回で2年目。昨年8月から半年間のプログラムを受講した11人が成果を披露した。
■軽くて暖かいブランケットを製品化する計画など