トップお問い合わせ
お問い合わせ
メールソフトの設定で、受信アドレスに制限をかけている場合は、弊社からの返信が届かない事がありますのでご注意ください。
また、ウィルス対策ソフト等の迷惑メール(スパム)対策機能等で、 メールの着信が拒否される場合があります。
対策ソフトの警戒レベルを一時的に下げるか「kobe-np.co.jp」を「許可リスト」に入れる等の設定変更をしていただきますと、 届くようになる場合があります。
端末やソフトの設定変更につきましては、それぞれの製品の取扱説明書や、メーカーのサポートページ等をご参照ください。
携帯電話の操作方法につきましては、ご購入になられたお店の店頭等でお尋ねください。
弊社では、各端末の操作方法につきましては、お答え致しかねます。
受信制限の設定がない状態で、数日待っても返信がない場合は、お使いのメールソフトの 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないか、いま一度ご確認ください。
ホームページや携帯サイトについて、メールでお問い合わせいただく際には、お分かりになる範囲で結構ですので、下記の情報をご記載ください。